ホームページ開設しました!


皆様、初めまして!ギタリストの閑喜弦介です。

何年も前から、ホームページを作らねば、作らねば、と思っておりましたが、ようやく開設することができました…!!! それに伴いまして、このblogページにて雑記やコンサート告知、音楽の話など徒然なるままに書いていこうかな、と思っております。出来るだけコンスタントに更新できるよう頑張りますので、どうぞ皆様温かく見守っていただけたら幸いです。

余談ですが、今日はホッケを焼いて食べました。脂が乗っていて美味しかったです。東京に越してきてから、引っ越し等でバタバタしていたのですが、やっと落ち着いて練習や制作に打ち込めそうです。

では、この辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA